おはようからおやすみまで

足の臭さには少々自信がございます。

【ネタバレ】貞子見てきたよ

人間誰しも、自分の身は絶対に安全な領域に置きながら危険を眺めることは結構好きだと思う。 安全に怖い思いをしたい瞬間ってあると思う。 ちょうどその時が来たので日曜日に貞子を見に行ってきた。 正直これまで貞子が登場する映画は一切見たことがない。 …

クエになった日

車のラジオなんかではハロウィン終わった尻から早速クリスマスソングとか流れ始めちゃってる。 とはいえ、12月って明日からじゃん? ハロウィン終わった段階でクリスマスまで55日あるじゃん。 単純計算で二十日大根が3回目の収穫迎える手前くらいありますよ…

安住の地、トイレ

女に生まれてよかったなと思う。 理由はいろいろあるが、その中の一つはトイレが個室であることである。 殿方のように一列に並んで局部を煌々とした電気の元に放り出すなんて仕切られた空間で用を足してきた私からすれば正気の沙汰ではない。 殿方に聞くと他…

好きこそもの上手なれ。

拝啓 うだるような暑さが続き、人々がエアコントローラーの前で跪く季節となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は一週間というお盆休みを持て余しているといった現状です。タバコを吸いに出ることくらいしか外に用はなく、朝筋トレするときに敷い…

我、下ネタ思うゆえに下ネタあり。

上司が椅子に座るたびに手で股間をぷるんってするのがめちゃくちゃ気になる午前10時から午後6時。カルシウマーフジオカです。 きっとチンポジなんだろうな。でっかいの持ってるのかな。 私、4年弱くらい水商売をしてたんだけど、やっぱりお酒飲んで女の子が…

藁に抱かれて〜芳醇な納豆のかほり〜

母親のブログのコメント欄に執拗に私の足が臭いことを追及してる人がいて唖然としました。コーヒカップしげをです。 ……やめなよ。 悪いことは言わないからさ。聞いてどうすんのそんなこと。「足はそんなに臭いんですか?だったら帰ってきたらすぐ洗うんです…

驚きの重曹

私は足が臭い。どうしてこうも足が臭いのか。本当に悩んでいる。 不思議なほど足の臭いが消えるスプレーとか色々試したがどれも効果はない。10円玉を入れると消臭してくれると聞いて突っ込んでみたけどそれも効果が無かった。 でもね、そりゃそうだと思うよ…