おはようからおやすみまで

足の臭さには少々自信がございます。

藁に抱かれて〜芳醇な納豆のかほり〜

  母親のブログのコメント欄に執拗に私の足が臭いことを追及してる人がいて唖然としました。コーヒカップしげをです。

 

 

……やめなよ。

悪いことは言わないからさ。聞いてどうすんのそんなこと。
「足はそんなに臭いんですか?だったら帰ってきたらすぐ洗うんですか?下は下着のままなんですか?」って。
なんなんだ君は。

 

 

一言言わせてもらってもいいかな?あなたに届くことはないだろうけれど。

 

私だって好きで足が臭くなったんじゃない。


自己紹介するけど私今年23歳になる若干衰え感じつつも平均余命的にはまだまだ若い部類なの。服とかネイルとか化粧品とか大好きでどこにでもいる普通の23歳の女な訳。顔も普通。頭も普通。身長もだいたい普通。
なのになんでこんなに足だけ突出して臭いのか私が聞きたい。本当に。
どこにぶつければいい疑問かもわからないけどなんでワシだけこんな目に……とよく思うよ。洗っても洗っても臭いんだからね。この技術応用して柔軟剤とか作ったらすごい売れるんじゃないかと睨んでいるよ。いつまでもいい匂いが取れない柔軟剤。いかがでしょうか。喫煙するし、事務所が加齢臭臭い(本社から消臭剤送られてくるレベル)私としては本当に開発して欲しい。需要の塊。その為なら私の足の裏なんていくらでも差し出すから開発の際には是非呼んでください、その道の人♫

 

  なんか話はそれたけど、足臭いことに関して結構ナイーブなの。だからさ、あんまその辺ほじくんないでよ。ね。
「携帯ショップのお姉さんとかもストッキングにパンプスだから絶対臭い」とかいいから。携帯ショップのお姉さん引き合いに出してこなくていいから。携帯ショップのお姉さんの足がいくら臭くても依然として私の足は臭い。
こうしてる今でも。

 

  まあでも、そんなに気になるならいいよ。一度くらい嗅いでごらん。なんなら私の足の臭いの香水作って記念にプレゼントしちゃう。でもそしたらコストかかるし来月のネイルの予算食い潰されると困るからそれはやっぱりやめておいて。
私の足の臭いがそんなに気になるあなたにはスーパーで納豆を買うのをお勧めします!
最も私の足の裏に近いのはそれです!むしろ足の裏自体納豆かもしれない!
因みに足の裏から納豆の臭いがするのはイソ吉草酸という物質が原因みたい!良かったら釣菌してみてね!生物とかそっち系疎いからイソ吉草酸が菌なのか、釣菌のやり方とかも知らないけど!!

 

 


では、失礼いたします。